2022年6月1日水曜日

ミヤマキリシマ咲く九重連山2本目-②

翌日は大船山を目指します!
ニョイスミレや
ミヤマキリシマを楽しみながら
綺麗だなぁ
可愛いマイヅルソウ
素晴らしい展望


北大船山と平治岳
緑の美しいデザイン


先程登った大船山

平治岳へ
坊ガツルを眺めながら
今年の平治岳のミヤマキリシマは少しおやすみ中^_^


無事登頂!

ピンク&グリーン
まだシロバナも咲いていました🎶

今日も良く歩きました!法華院温泉山荘に連泊!
最終日は雨ヶ池越えで長者原へ下山🎶
スミレサイシンや
オオヤマレンゲなどを愛でながら

コガクウツギ
ミヤマバイケイソウ
きれいな森の中、鳥の声を聴きながら楽しく歩きました(^^)
下山後は温泉♨️&ランチ、夢の大吊橋にも立ち寄りました!皆様予定通り無事に歩ききり、感謝!ありがとうございました(*^^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿