2022年1月15日土曜日

淡路島&小豆島③

小豆島の美しい朝!

朝の静かなひと時、四国が見えます
宿を出発し
ロープウェイでラクチン登り、笑
きれいだなぁ~
お天気にも恵まれて、寒霞渓の展望を満喫(^^♪
神社経由で
山頂までハイキング

\(^o^)/
のんびり下山して
道の駅でランチタイム♪
おしゃれー!

美味しくいただきました(#^.^#)

ランチ後散策♪



こちらも訪れました

潮の関係でまだ道はできず(^-^;仕方ないのでじゃぶじゃぶと。でも瀬戸内海とはいえ、さすがに冬の海は冷たかった~!

大笑いで撤収し
フェリーで本土へ
向かう先は
美味しくいただきました(#^.^#)
盛りだくさんの楽しい3日間でした!(^^)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿