2022年1月14日金曜日

淡路島&小豆島②

2日目は論鶴羽ダムから
論鶴羽山(ゆずりは山)を目指します
杉林を歩き

トンネル(^^♪

丁目ごとに

順調に登頂~
日本創造の伝説の山です♪
山頂の奥宮は
鶴の家紋

少し下って神社へ

静かなひと時
薄氷も

ゆずりはこどう、なんか良い響き




さざれ石
展望もありました


再び登山道を山頂へ登り返して下山
静かな山歩きを楽しめました(#^.^#)
少し移動して、淡路島といえば、タマネギ三昧~





ランチはもちろん

タマネギ、笑
美味しかった~!

淡路島から鳴門海峡を越えて四国は高松へ
フェリーで小豆島に渡りました♪

夕陽がきれいでした

 小豆島到着~♨♨♨

0 件のコメント:

コメントを投稿