2022年1月1日土曜日

おかげさまで10年目

2013年に、やってみてダメだったらすぐに切り替えれば良いから、とりあえずやりたいことをやってみよう、と始めさせていただき、以来、今年で10年目を迎えることができました。 

ここまでこれたのは全て、支えてくださった皆様のおかげです。 
たくさんの皆様の笑顔と思い出があります。 
本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。 

10年目も初心を忘れず、謙虚に自然体で歩んでゆきたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
2022年も皆様にとって良い1年になりますようお祈り申し上げます。

また写真アルバム送付やブログの更新が遅れておりご迷惑をおかけしております。
もう少々お待ちくださいませm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿