2022年1月28日金曜日

道東バードウォッチング⑤

翌日は海上へ!
海から眺める氷瀑
見たかったケイマフリ


美しい鳥です



ウミガラスも



再びケイマフリ

頭上にはオオワシ
波が綺麗

ウミバトのアリューシャン型も見れました






可愛いラッコの親子!!
波で遊んでいました🎶


こちらのラッコは船に興味深々


コオリガモみっけ^_^
またまたケイマフリ
お世話になったのは落石ネイチャークルーズさん
漁船です

お天気と海況に恵まれて!
でもやっぱ寒いー、、笑笑


楽しいクルーズでした♪
港内は氷が張りかけていました
宿泊はこちら、大好きな宿です
全種旨し!
素敵な時間を過ごさせていただきました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿