2019年11月30日土曜日

キリマンジャロ登頂②

登山2日目の朝は晴れ!

地衣類の森を抜け

展望が開けるころ

雲も湧き出して曇り空に

ジャイアントセネシオや

キリマンジャロプロティア

ロベリアなど植物を楽しみながら登りました

ホロンボハットに着くころはガスの中でした

3日目も曇り
今日は高度順応日と休息日

すぐに雨になってしまいましたが、ゼブラロックを経由して標高4200mくらいまで登り、高度順応をおこないました

雨にも負けず歩きます


途中からは雷雨でしたが無事にホロンボハットに戻りました♪

明日は晴れますように!

今回もたくさんの花々を見ることができました(#^.^#)








0 件のコメント:

コメントを投稿