2019年12月1日日曜日

キリマンジャロ登頂③

登山4日目
朝は晴れ!良かった~ε-(´∀`*)ホッ

でもキボ峰は真っ白~(^-^;

マウエンジ峰もきれいに見れました♪

これには乗りたくない~笑

ゆっくりじっくり歩き、ジワジワと標高を上げてゆきます

しだいに雲に覆われてゆきますが、広大な山の景色を楽しみながら歩きます


小さな峠を越えると、雲が薄くなってきて、

青空も!
ポーターたちは元気満々(#^.^#)

そしてなんと!
昨日までのパターンだったら雨!と思いきや、晴れてきた~\(^o^)/

ポレポレ~!

遠くに宿泊のキボハットも見えてきました

ゆっくりゆっくり

そして雲はどんどんなくなり!

キボ峰がどんどん近づいてきます

まだまだ遠い、キリマンジャロの大きさを体感(^^♪

振り返れば、後ろにはマウエンジ峰

キボハットまでもう少し!

到着~\(^o^)/

早めの夕食&就寝~

明日もどうかどうか、晴れますように!
と祈りながら眠りました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿