2018年9月24日月曜日

中ノ岳~丹後岳縦走①

9/22~24は越後三山の最高峰、中ノ岳~丹後岳縦走!
初日は移動して、登山口の2階で貸し切り~笑

ここの2階。
自炊もパーフェクトでした~(#^.^#)

朝起きたらこんなに車が停まっていてびっくり!
美しいブナ林を登ります。



こんなすべりやすい箇所も。

気をつけて登ります。


素晴らしいお天気に恵まれて♪

美しい森をどんどん登り、
中ノ岳山頂が見えてきました~


カッコイイ山容です。

連休なのに空いていて快適~!

最後までずっと急登が続きます。

稜線に出て、山頂を目指します!


そして見事登頂~\(^o^)/

本日の宿泊は稜線に建つ、中ノ岳避難小屋。

1階は盛況でしたが、

2階は空いていて快適♪

越後駒ケ岳の展望。

雲もきれいでした♪

美味しい自炊&ゆっくり就寝~☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿