2015年7月25日土曜日

カナディアンロッキー・ミスタヤロッジ大自然ハイキング ④

ロッジにはハチドリもたくさんやってきて、飽きることがありません。

最後の朝食もシェフの手作りで、
シナモンロール♪
毎日心のこもった美味しいお食事をありがとう!
朝食には必ず、フルーツサラダやヨーグルト、オートミールなどが付きます。
名残惜しいですが、
お迎えのヘリコプターに乗って、
ミスタヤロッジに別れを告げました。
裏方でかかわってくれているすべてのスタッフに感謝m(__)m

下山後の昼食は、カナダのファーストフード、ティムフォートンで♪
カナディアンフードを♪
エメラルドレイクや、

タカカウ滝に立ち寄り、

レイクルイーズのホテルへ。
翌日も素晴らしいお天気に恵まれて!


モレーンレイク!
レイクルーズ湖からハイキング開始。
リンンネソウや、
ゴゼンタチバナ、
リンドウなど、
花々を楽しみながら。

ミラーレイクとビックビーハイブ山。


リトルビーハイブまで登りました。
上から眺めるレイクルイーズ湖。



レイクアグネス。
今日も良いハイキングでした♪
夕食は昔の駅を改良したレストランで。



観光最終日はペイトーレイクの展望台に立ち寄り、
コロンビア大氷原アイスフィールドへ!


雪上車に乗って、アサバスカ氷河を楽しみました。
今回もお天気、ご参加者、現地スタッフ、すべてに恵まれて、心から感謝(*^_^*)
楽しい旅でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿