2015年1月29日木曜日

カナディアンカヌー!(^^)!

先日、カナディアンカヌーをいただきました~\(~o~)/
もう使わないから、とご厚意で譲っていただきました。
当時の購入金額は32万円・・・。
前から欲しいなぁと思っていましたが、高級で、なかなか手が出ませんでした。
暖かくなってきたら、まずは春に那珂川を、そして夏には北海道の天塩川を下ろうと思います(*^_^*)
茨城県と栃木県の県境、茂木でいただきました(*^_^*)
車の長さ以上。大きな3名乗りのカヌーです。
河原でまずはカヌーを洗い、搬送。

ドイツ製♪

パドルも良い感じの木製です♪
上から見るとこんな感じ。
収納は家の床下。
高床式がこんなところでも役に立つとは(*^_^*)
楽しみがまた一つ増えました♪

2 件のコメント: