2015年1月10日土曜日

宝川温泉&氷見の寒ブリ

1/7~9で、群馬県の水上、宝川温泉と、富山県の氷見への温泉&美食旅行♪
宝川温泉は雪。雪。雪。
群馬県に入るまでは快晴だったのに、さすが豪雪地帯です。
お部屋からの眺め。なんだか日本的(笑)。
露天風呂へは長靴を履いて、橋を渡って、、、
お食事はこんな感じ♪
雪景色の露天風呂~♪

中には8回も温泉に入ったお客様も♪
いろいろなお風呂があるので楽しめます。
そして昨年に引き続き、氷見の料亭民宿、魚恵さんにお世話になりました。

お魚お魚お魚~!
海の幸の前菜と、お刺身盛り合わせからはじまり、
ブリ塩焼き
ブリ大根!今年もこのブリ大根をいただけて幸せ~♪
カニみそは温めて♪美味でした!
そして初めていただいた、マンボウの胃袋!
こりこりとろとろ、美味しかった~♪
さらに絶品のブリシャブー!
豆乳鍋でいただきました♪
デザートはゆずゼリーで。
さすが、氷見、という感じでした。


市場でお買い物も。
楽しい3日間でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿