2013年6月16日日曜日

マチュピチュへ&サンクチュアリロッジ

今回は皆様のご希望で、マチュピチュ遺跡の目の前の一軒宿、サンクチュアリロッジになんと2連泊!朝夕の静かな遺跡を堪能できました♪♪
列車ビスタドームでオリヤンタイタンボ駅からマチュピチュ駅へ。
シートも豪華で快適です。
午前中の軽食サービス。
サンクチュアリロッジに2連泊♪
宿泊者専用のレストラン。
各部屋のバルコニー。
バルコニーを外から見ると。
寝室はこんな感じ。
ホテル内もシックでオシャレでした。
食事も美味しかったです。手作りトマトスープやキヌアスープ。
アルパカのステーキ。
キノコリゾット。
デザートも美味でした。
さまざまな種類を選べます。
朝食にも皆様大満足。
アメニティーもおしゃれでした♪







0 件のコメント:

コメントを投稿