今日は秋田駒ケ岳から乳頭山へ縦走
まだまだ雪渓があります昨日と激変!最高のお天気\(^o^)/
これから迎え乳頭山や岩手山方面
雪渓トラバースは慎重に
男女岳
今日も花々を愛でながら歩きます^_^
田沢湖
鳥海山山頂はまだ白い
路線シャトルバス運行前に上がったので空いていました
一面^_^
岩手山は大きい〜
男女岳へ
本当に素晴らしいお天気に恵まれて
早池峰山も
もうすぐ山頂
\(^o^)/
最高でした^_^
綺麗だなぁ〜
これから岩手山を見ながら縦走します
たくさん♪
山頂から眺める田沢湖
横岳を抜けて
コマクサはまだ咲いていませんでした
これからロングコースを歩きます^_^











































0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。