初日は集合後、八幡平のドラゴンアイへ
残念ながらガスガスでしたが花々を見ながら歩きましたイワナシ
キヌガサソウの咲き始め
残雪もちょこちょこ
ミツバオウレン
山頂ー
まだまだ雪がありました^_^
ヤマザクラも
今年は当たり年?
宿泊は田沢湖温泉にて♨️
翌日は乳頭山へ
山麓はブナ林
孫六の湯からスタート
今日も花々を見ながら^_^
透明サンカヨウ
田代平湿原から乳頭山山頂
ヒナザクラもたくさん
避難小屋を経由して
静かで雄大
山頂は霧でしたが、登れて良かった〜(^.^)
下りは慎重に♪
下山後は北上に移動して♨️^_^











































0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。