2026年6月13日土曜日

八幡平

またまた八幡平へ!
最近ブームになってる水没林
悪天回復まで温泉♨️^_^
お天気が少し回復後にハイキング














ドラゴンアイ


タケシマラン

花々を楽しみながら楽しく歩きました
移動して田沢湖温泉泊♨️♨️♨️
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。