今日は花の東焼石岳へ!
中沼登山口から歩き始め
ブナ林を抜けて
水芭蕉の木道を歩き
上沼を経由して
登山者も多く熊の気配はしませんでした^_^
一面♪
雪渓も残っていました^_^
滑ったら下まで行ってしまうので慎重に
稜線に近づくと
花花花^_^
素晴らしいお花畑を楽しみながら歩きました
たおやかな東焼石岳山頂でランチ
白花も^_^
夕方、天気が崩れる予報なので
下りは慎重ながらも良いペースで
丸丸一日、花々と展望をゆっくりと楽しめました(*^^*)
こちらの温泉宿に連泊♨️♨️快適でした^_^




















































































