2024年4月9日火曜日

京都トレイル桜旅①

桜満開の京都へ!
高知から移動して、まずは東寺
これはこれで美しい〜
桜が少し遅れてくれたおかげで^_^
綺麗でしたー!

お宿の番犬、太郎くん
今回は静かな大原温泉に3連泊
翌日は二条城から
見事でした
ちょっと美味しそう
二条城も桜が美しく(^^)



次は八幡稲荷からスタートして
この人混み〜笑
でも上に行くにつれてだいぶ空いてきました^_^

展望台から京都の街並みを
京都トレイルを歩き
祇園を散策して
桜咲く加茂川沿いをハイキング♪
空いていて快適!綺麗でした^_^

ずっと河川敷を歩いて
桜を満喫!



途中、上賀茂神社にも立ち寄りました

紫式部の歌碑
充実した楽しい1日でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿