2024年4月7日日曜日

四万十旅③

あっという間に最終日
今日は昨日漕いだ四万十川源流へ
登山口から出発



ミヤマカタバミなど春の花が咲いていました
苔むす登山道を歩き

屋久島みたい






もう少し
到着!196kmの四万十川の源流^_^

美味しくいただきました^_^
次は仁淀川水系へ
ニコ淵を訪れました



ユキモチソウがあちらこちらに
仁淀川、キレイー(^^)


沈下橋を歩き
のんびりゆったり
素晴らしい景観を楽しみました(^^)





アニメ映画のモデルにもなった日本の風景
楽しい3日間、ありがとうございました(*^^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿