2023年4月22日土曜日

屋久島〜白谷雲水峡〜

白谷雲水峡へ♪
いつ来ても美しい景色〜

ハイノキ
今日は午前中は晴れ!午後から雨
昔の石畳道を歩き
杉の巨木の切り株
どんどん歩きます
大好きな場所
根っこも好き
くぐり杉
大好きな道をのんびり歩きます^_^

苔の森まで歩きました
苔の森も年々植生が変わってゆきます

ゆっくり下ります

キレイだなぁ、パノラマで撮影〜

皆さん、苔の谷を撮っています

ヒメシャラの巨木
下山後は、龍神の滝や、
千尋滝を訪れました^_^ 夕食は鹿児島牛のステーキ定食を♪
最終日は、雨なので屋久杉自然館へ
今日まで3日間歩いて学んできたことをおさらい〜(^。^)



とてもわかりやすい自然館でした^_^
最後は屋久島町役場に離島カードをもらいに〜
見事な作りの町役場でした(^◇^;)
雨風で飛行機が飛ぶか飛ばぬか〜、で、なんとか皆様屋久島脱出ー!楽しい4日間でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿