2023年4月16日日曜日

阿蘇山&祖母山

4/15-16は阿蘇山&祖母山へ!
まずは阿蘇!天気は雨予報ー(^◇^;)
時折晴れ間も
早咲きのミヤマキリシマツツジ
雷雲が来る前に早めの高速登山
今日もスーツで^_^
徐々に雲に近づきます
どんどん登り、

雲の中、
阿蘇高岳に登頂ー!!
なかなかの風でしたが、気をつけて下山
宿泊はコチラ♨️
翌朝、桜と根子岳
祖母山は北谷登山口から
川を渡り
ハシゴを登り
馬酔木はたくさん!
ブナの古木
今日も快調に登ります^_^
スーツが絵になる〜笑
良い眺めでした^_^
祖母山山頂に登頂後、
周遊コースで一ノ鳥居に下山しました
アケボノツツジも見頃を迎えていました〜(^。^)
お天気はあいにくでしたが、楽しい2日間でした(*^^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿