2021年12月8日水曜日

ラウンド富士山③

最終日はお天気回復!
今回連泊したのは休暇村富士のコテージ棟🎶
快適に過ごせました(^^)
休暇村から眺める田貫湖と富士山
ステキです♪
素晴らしいお天気に☀️
そしてダイヤモンド富士なるか?
静かな時間

キター\(^o^)/でも眩しいー、笑
湖をめぐりながら富士山を眺めて
山中湖へ
富士山を眺めながらカヤトの中を登ります

素晴らしいー(^。^)


グングン登って
南アルプスも綺麗に見えました(^^)

刻一刻と変わる雲が見事!

明神岳山頂ー\(^o^)/
気持ち良い山歩きでした(o^^o)
下山後は忍野八海へ
水が綺麗
空いていました🎶


マンホールはもちろん富士山
楽しい4日間でした(*^^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿