2021年12月6日月曜日

ラウンド富士山①

12/6-9はラウンド富士山♬
初日は高知から富士山山麓へ移動して久保田一竹美術館を見学
苔むした道へとつながる
重厚な素晴らしい門

お天気はいまいちでしたが、富士山も見えました(^^♪
2日目は少しお天気回復!
美しい紅葉の道を歩きます


どんどん登ります
木の根のアート

12月ですが、まだ紅葉が残っていてくれました(#^.^#)
きれい~
今日登ってきたのはコチラ!富士山展望は残念でしたが、
海方面はきれいに見えました!(^^)!

標高は低いながらも良い山です♬
下山後は移動してランチタイム
まよう~
3種丼を選びました(^^♪
ランチ後はミカン畑を抜けて

さった峠へ

ギリギリでしたが富士山も見ることができました
以前の東海道五十三次は今や大動脈
日向ぼっこしている亀さん達を横目に
ブラブラと由比の街歩き
廣重美術館を見学しました(#^.^#)
夕方、少しずつ雲がとれてきました。明日は晴れますように!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿