2021年12月17日金曜日

熊野古道を歩く③

翌朝
まだまだきれいな紅葉
熊野な感じ、笑

今回もお世話になりました♪
小雲取の予定でしたが、昨日で皆様大満足していまい、観光希望~(#^.^#)
まずは熊野本宮へ

どこを見てもヤタガラス(^^♪
杉並木を抜け
本宮跡へ
マスクもヤタガラス

おいしくいただきました(#^.^#)

空いてる~♪


参拝を終えて
三山のひとつ、権現山へ
名物の急な石段を登ります


奥社に到着!
新宮の街と太平洋
下りも気をつけて~
初日は時間がなかったので、再び那智大社
じっくり時間をかけて楽しみました

宿泊は川湯温泉で河原風呂を♨♨♨


最終日は移動途中で鳥羽水族館に立ち寄りました(#^.^#)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿