2020年10月16日金曜日

木曾駒ケ岳と信州旅②

最終日は木曽御岳山の山麓トレッキングへ
今日も麓は晴れているのですが、山上は…('◇')ゞ
ゴンドラの中から眺める中央アルプスの山並み~
乗鞍岳の展望
山頂駅は雲⁈
のんびり8合目を目指してトレッキング開始!
雲は取れないかなぁと諦めながら登ると
ギリギリですが、山上を見ることができました~!(^^)!
良かったぁ~ε-(´∀`*)

下は雲がないので、展望を楽しみながら下山♪
中腹の紅葉もきれいでした!(^^)!

なかなかタイミング良く願い通りにはお天気が動いてくれませんでしたが、のんびり楽しい4日間でした(#^.^#)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿