2020年10月15日木曜日

木曾駒ケ岳と信州旅①

10/13~16は木曾駒ケ岳と信州旅へ!(^^)!
初日は移動して2日目は信州観光を楽しみました
静かな上諏訪大社へ


万治の石仏
木落とし坂も♪
皆様のご希望で、上田の無言館にも行きました
昼食は手打ち蕎麦
紅葉を眺めながら移動して
美しい御射鹿池にも立ち寄りました(^^♪
駒ヶ根高原の池から宝剣岳の展望~

南アルプスの山並み
楽しい1日でした(#^.^#)
3日目は木曾駒ケ岳、ロープウェイで千畳敷へ
お天気は晴れ予報でしたが、山上は雲がぁ…
皆様元気に登ります!

時折、雲で真っ白になったり
青空になったり!

山頂でのんびりランチタイムうぃながら晴れを待ちましたが、残念~(^-^;
高山鳥カヤクグリや
イワヒバリにも出会えました♪
下山も慎重に
山麓は晴れているのですが…(;'∀') でも登れて良かった!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿