2020年10月1日木曜日

志賀高原ハイキング

9/30-10/1は志賀高原の横手山山頂ヒュッテへ
草津白峰山を巡る高原道路を経由して
火山活動が活発なため、停車してよい場所も限られています
芳ヶ原湿原を眼下に見る展望台
国道最高地点

笹の緑が美しい(#^.^#)
今回は横手山山頂ヒュッテに宿泊する!がメイン!(^^)!

お部屋~

素敵な雰囲気です(^^♪
湿原ハイキングも楽しみました♪

池塘が水鏡になっていました(#^.^#)
雲が多く、あいにくのお天気でしたが、時折雲間から展望も

山頂カフェの展望デッキ
桃のジュースとタルトをいただきました♪
ゆっくり過ごせるステキなカフェでした☕
横手山山頂ヒュッテの夕食♪美味しい自家製パン🍞

みんなそれぞれ美味しかった~
朝食も自家製パン(^^♪

志賀高原は天気がすぐれないので、八ッ場ダムを見学し、天気の良い関東へ。
大石の資料館と大谷大仏を巡りました♪

楽しい2日間でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿