2019年1月3日木曜日

NZ南島大自然紀行③

翌日はフィヨルドランド国立公園をめぐります。
美しいシダと、

赤ナンキョクブナの森を散策♪




お子様たちも巨木に興味深々(#^.^#)



周遊コースでハイキングを楽しみました♪

その後、ミルフォードロードを通り、ホーマートンネルを抜けて、

キャズムという峡谷も散策しました。

川も

森も、美しく。。。

途中、いたずら好きのケアという山オウムが車の上でいたずらしていると、観光客が集まります。

ミルフォードサウンド到着後、

船内でランチ。
クルーズを楽しみました。


その後、クイーンズタウンへ戻る途中の休憩ポイント前に公園が。
お子様たちはこうゆうのが一番楽しいかも~!

クイーンズタウン到着後、ホテルで夕食♪




移動が長い1日でしたが、楽しい時間を過ごせました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿