2016年1月29日金曜日

タスマニア島大自然ハイキング ②

朝は小雨でしたが、雨はすぐにやんでくれました♪
正面にクレイドル山が見えるはずなのですが、残念ながら雲の中。
徐々に雲が高くなるのを期待してハイキング開始!
ティーツリーをはじめ、
たくさんの花々を愛でながら歩きました♪







ユーカリの森と、
ナンキョクブナの森を抜け、
徐々に高度を上げます。
ウォンバットレイクの横を歩き、
展望台を目指します。



広大な大地を歩き、
クレーターレイクを経由して、
周遊コースを歩きました♪
太古の森も!


地衣類を観察しながら。

ユーカリの木は高い~!

最後は美しい苔のトレイル歩き。

そして、ついに見えました!
クレイドル山~\(^o^)/見えて良かった~(*^_^*)
お客様のカメラにタスマニアのヒルも(^_^;)
最後はキングビリートレイルという苔むした美しい森歩きを楽しみました。






本日の夕食は、サーモンの前菜と、
メインはワラビーのお肉や、
野菜パイ
そしてデザート♪
雨だったり晴れだったり目まぐるしくお天気が変わりましたが、楽しい1日でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿