2014年1月22日水曜日

ルートバーントラックday2

マッケンジーロッジを出発して
またも美しい森を抜け、

稜線に出ると、眼下にマッケンジー湖とロッジが小さく見えました。
ジグザグに標高を稼ぎ、
オーシャンピークコーナーから先は雨!
みなさん頑張って歩きました。
ハリスサドルでは雪も舞ってきました・・・。
本格的な雪になる前に、今日の宿を目指します。

ハリス湖の脇を通り、
慎重に下って、森の中のルートバーンフォールズロッジへ。
このロッジもリニューアルされて、超~快適!♪



夕食後は、名物、後ろ投げからのパンケーキキャッチで大変な盛り上がり・・・笑
皆さんはかなりキャッチがうまかったです♪
雨でしたが、楽しい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿