2014年1月19日日曜日

ミルフォードトラックday4

昨晩から念願の!雨!

ルートは水浸し~♪
森はあいわらずキレイ

雨で迫力倍増の滝・滝・滝
もう足首ぐらいまでの水はあたりまえ・・・笑
もう少しで橋上にも水が


そしてミルフォードトラック恒例の
膝上浸水~
新婚旅行の2人はこんな感じ♪
旦那さん頑張ったー!
渡りきったところで拍手喝采(笑)
皆様はこんな感じ。
おんぶできなくてすみません・・・。


みわたす限りの斜面から流れ落ちてくる滝と
美しい森を楽しみながら歩きました♪


ジャイアントゲート滝の水量も多め

ゴールのサンドフライポイント!
皆様よく頑張りました~!
船で港へ向かい、

マイターピークロッジへ。
表彰式ではチームジャパンが歌を披露、バンザーイはみんなにうけていました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿