2013年12月3日火曜日

ニュージーランド・マウントクック展望ハイキング

旅の終盤はクイーンズタウンからマウントクックへ移動して、ハーミテージホテルに2連泊!
最高のお天気に恵まれてハイキングを満喫しました♪
マウントクックとプカキ湖

ホテルから望むマウントクック

部屋からの眺め
ベランダから
皆様、タスマン氷河にランディングする遊覧飛行スキープレーンを楽しみました。
氷河の上はこんな感じ。
マウントクックに夕日があたりはじめ、

かなり赤くなりました(日没は22時頃)。
夜は夜中まで頑張って、2夜連続で南十字星をはじめ、満点の星空観察。
翌日はフッカーバレーへ終日ハイキング。


外来種のルピナスとマウントクック。






マウントセフトン。
素晴らしいお天気!






マウントクックリリーはここでもたくさん見れました♪





目的地の氷河湖。
お弁当を食べながら景色を満喫!

のんびりとホテルへ戻りました。
本当にラッキーなことで、タイミング良く最高のお天気に恵まれて、ハイキングを満喫することができました。
ニュージーランドの大自然を体感。
ご参加メンバーにも恵まれて、楽しい旅でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿