2013年12月24日火曜日

アンボセリ国立公園サファリ

キリマンジャロ下山後はケニアに戻り、アンボセリ国立公園でサファリを楽しみました♪
アンボセリ国立公園のゲート
広大な大地をサファリカーで移動~♪




オブザベーションヒルにも登りました♪
気持ちの良い展望台で昼食を♪
アンボセリはゾウがとても多く生息しています。
マサイ村も訪れました。
マサイ族のおうち。
今日の夕食はヤギ汁だそうで・・・。
マサイマーケット
宿泊はキリマサファリロッジ♪
とても快適なロッジでした。
もちろんプール付き。

お部屋には蚊帳も。

参加メンバーの人柄に恵まれて、とても楽しい旅でした♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿