2013年5月31日金曜日

アーチーズ国立公園


まずはバランスロックへ。
絶妙のバランスを保っています。
裏側はこんな感じ。
デリケートアーチへのハイキングも楽しみました。
大きな一枚岩の上を歩き

巨大な岩の横を慎重に進みます。

デリケートアーチは突然目の前に!
のーんびりと素晴らしい景色を堪能しました。
バンザーイ!
デリケートアーチ越しのラサール山脈。
復路はインディアンの壁画に立ち寄りました。
旅の最後はダブルオーアーチへのデビルズガーデントレイルへ。
迫力満点の景色です。
変化に富んだ絶景の中、ハイキングを楽しみました。


ダブルオーアーチ!
人が小さい~!

フィン(岩稜)の上は慎重に歩きました。





いつ崩れるかわからないランドスケープアーチ。
パーティションアーチも訪れました。
全日素晴らしいお天気に恵まれて、楽しい現地ガイドにも感謝。
無事にツアーを終えることができました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿