2013年5月5日日曜日

白銀の唐松岳2

朝日を浴びる頂上小屋と唐松岳。
最高のお天気に恵まれました♪
静かな時間が流れ、
朝日が剣立山連峰を照らします。
白く輝く剣岳。
唐松岳頂上もとてもキレイです!
朝食後、小屋から山頂へアタック。
唐松岳山頂から白馬岳方面の展望♪
唐松岳山頂から五竜岳方面の展望♪
快晴無風で最高の雪景色を満喫できました!
唐松岳を後に、下山開始。
この尾根を慎重に下っていきます。
ピッケルとアイゼンをうまく使いながら・・・。
本当に素晴らしい大展望の中、歩くことができました♪
最高~
やはり雪山はいいですね~。
下りは早い早い!気持ちよく降りました♪
登ってきた尾根を眺めて、回想~。
お天気に心から感謝。
いい山旅でした♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿