2013年5月14日火曜日

三嶺・東赤石・笹ヶ峰・吾妻山

5/9~13で四国、中国地方の三百名山巡り。
前半は天気が悪かったですが、後半は快晴に恵まれました。
地元のおいしい幸もいただき、自然の恵みに感謝。
初日に宿泊したラフォーレ剣山。
あたたかいおもてなしと、おいしいお食事をいただきました♪
吾妻山山頂。
初日の三嶺はガスがかかりあいにくのお天気でしたが、2日目から徐々に回復。
3日目は笹ヶ峰へ。
笹ヶ峰山頂。
きれいな空と雲、そして山々の展望♪
幸せなひととき。
右奥が石鎚山。真ん中が瓶が森。左が伊予富士。
最終日は東赤石岳へ。
稜線は岩が多いですが、ココも展望は抜群でした♪
お天気に感謝。
今回しまなみ海道を通って広島県芸北の吾妻山へ。
その際、瀬戸内の夕焼けがきれいでした~。
瀬戸内の幸・海鮮丼(愛媛)。
大きな広島焼き(荘原)。
瀬戸内の幸(尾道)。
讃岐うどん(徳島)。
地鶏焼き(愛媛)。


0 件のコメント:

コメントを投稿