2024年4月6日土曜日

四万十旅②

翌日は四万十川カヤック
カヌー館でレンタルして
河原へ
今回は全員シングル艇
乗り込んで調整とカバーの開け閉めを練習
川に浮かべて
午前中の練習開始
お天気は曇りでしたが、水はキレイ
まずは漕いでみてカヤック操作に慣れます
皆様少しずつスムーズに
川上に向かい流れに逆らうように漕ぐことでかなり皆様上達し
ランチ休憩〜

午後は四万十川を10km下ります
下りは楽チン〜
快調に下ります



いくつもの橋をくぐり
新緑を楽しみながら

きれい(^^)
桜をバックに^_^
どんどん下り
岩間の沈下橋へ

皆様無事に通過して



ゴールの河原に到着〜
楽しい楽しい体験でした(^^)
宿泊はコチラ♨️
素敵なお宿でした♪
今日も楽しい1日でした(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿