2024年4月27日土曜日

台湾最高峰玉山④

最終日は台北に戻り
市内観光〜
龍山寺を訪れました
日本のお寺とはまた少し違う雰囲気
台湾茶専門店で
お茶のお勉強〜
お茶の入れ方も学びました
4種類を試飲して
お買い物タイム
どれもスッキリしていて美味しい♪
こんなに小さな茶葉がお湯で普通の葉の大きさに戻ります
ランチは大人気のチンタイホーで、笑
小籠包など数々の美味しい飲茶料理をいただきました(^^)
中正記念堂で


外も中も広い!

衛兵の交代式を見学し

健康道を裸足で歩き〜(^◇^;)
お土産物屋さんに立ち寄り
シャトルバスで
九扮へ
展望台から東シナ海を眺め

九扮の街歩き
狭い路地を歩きます
昔の映画館は
こんな感じ
ぐるりと一回りして
人気の写真スポットへ
超狭い道を抜け
バス停へ
九扮の名前野由来はクスノキ
台北に戻り夕食


どれも美味しい〜!




たくさんの料理でした(^^)

夜はご希望のかたをマッサージへ
バイクの信号待ち
台北駅の目の前が
宿泊したホテル♪
最終日は空港へ
山には登れませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができました^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿