2024年4月10日水曜日

京都トレイル桜旅②

南禅寺から歩行スタート!
まずは琵琶湖疏水のインクライン
少しお勉強をしながら歩きました
ここも桜の名所

素晴らしい〜(*^^*)


すごい事業だったのがよくわかりました

京都一周トレイルへ

街は桜で混んでいますが、トレイルは静か♪
ゆっくり歩きます
シダの道

大文字山に到着!

そして大文字の火床へ
京都の街を一望し
銀閣寺横まで降りていきました

次に嵐山へ
混雑を避けて公園にあがり、

新緑美しい展望台から
竹林通過〜!
甘味処♪京都を満喫できた1日でした
最終日は皆様のご希望で比叡山延暦寺へ

改修工事中な根本中堂を見学し、
貴重なシーンにも出会えました。楽しい4日間はあっという間!今回もありがとうございました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿