2024年3月31日日曜日

三徳山投入堂&伯耆大山

3月ラストはコチラへ!
至るところにコナンキャラクターが^_^
倉吉でのランチは
大好きなお店で
餅しゃぶ〜
美味しくいただきました♪
食後の運動は
三徳山の投入堂へ
さすがに革靴は却下されたので、草鞋〜笑
どんどん登ります




イテぇ〜!とのこと、笑
途中のお堂からの眺め

投入堂到着〜(^^)
下りも気をつけて
草鞋はさすが!痛いけど滑らないらしい、笑
好きな自販機
米子市内に泊まり、翌日は伯耆大山。駐車場に停まっていたコチラが気になって
雪がないー
やっと雪が
雲の中で何も見えず
ハイスピードで

山頂は爆風〜
下山も快調に飛ばして♪楽しい2日間でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿