2023年6月4日日曜日

ニセコ&室蘭&苫小牧

最終日はお天気イマイチの予報でしたが、



宿泊したヒルトンは快適でした^_^
神仙沼のハイキングへ
チシマザクラや
ザゼンソウ
ミズバショウも咲いていました
木道で整備されています
エゾイチゲ
オオカメノキなども

湿原に出て、
ショウジョウバカマ

神仙沼は貸し切りでした^_^
のんびり散策

ダケカンバ林
お天気崩れるかなぁ
室蘭の地球岬へ

ランチは地元回転寿司〜
食後はこちらで散策を(^^)






可愛いエゾリスも出てきてくれました
皆様喋り倒して、笑、いつまでも仲が良くてホッコリさせていただきました。お天気に恵まれた楽しい旅でした(*^^*)

2 件のコメント: