2023年6月10日土曜日

ジュネーブの街歩き

最終日早朝^_^
ホテル前からの景色

シャモニーの街を朝散歩

モンブランも綺麗に見えました

エギュードゥミニ展望台
静かな朝の街歩き





シャモニーに別れを告げ
ジュネーブへ

ルソー島
レマン湖とローヌ川
ジュネーブの旧市街歩きを楽しみました^_^

旧市役所
タイル張りの絵
大砲の彫刻〜

サンピエール大聖堂へ

巨大ドア

美しい聖堂でした

螺旋階段を上がり
楼塔からジュネーブ旧市街を眺めて


レマン湖の噴水も(^^)


ジュネーブは美しい街でした〜
花時計
レマン湖に向かってピアノを弾く人
国連前を通過して
ジュネーブ空港からドバイ経由で帰国の途へ。お天気に恵まれて楽しいヨーロッパアルプスでした^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿