2023年5月4日木曜日

尾瀬 景鶴山②

翌朝の至仏山展望
竜宮小屋の前からの眺め
目指す景鶴山
燧ヶ岳横から御来光〜
冷え込んだ静かな朝
キレイ(^^)


もはや恒例のヨッピ橋
皆様上手にクリア〜
水芭蕉に霜♪初めて見れました^_^
雪がないので、ひたすらササ漕ぎ〜(^◇^;)
ずっとこんな感じ、笑
上部は雪で楽ちん^_^
景鶴山
与作岳に登り
尾瀬ヶ原、至仏山眺め。富士山も見れました!
もう少し
平ヶ岳は真っ白
与作岳を越えて
燧ヶ岳や
日光白根山など
素晴らしいお天気に恵まれて
でも気温が上がる前に登頂したいー(^◇^;)
慎重に


到達!\(^o^)/


1箇所、ザイルを出しました(^^)
気温が上がり雪が緩くなる前に
感無量〜
下山もササ漕ぎしまくりで、ヨッピ橋通過
竜宮小屋に連泊。お風呂が気持ちよく〜^_^
最終日も快晴!鳩待峠へ

湧水場所



雪が少なすぎてコンディションは悪かったですが、登れて良かった)^o^(

0 件のコメント:

コメントを投稿