2023年5月28日日曜日

再びアポイ岳へ

アポイ岳2本目🎶
初日は襟裳岬へ
お天気はイマイチでしたが、楽しく訪れました^_^


到達〜、早速ゼニガタアザラシ探し(^◇^;)約90頭が岩場に♪

花々もたくさん咲いていました

上映も楽しみました
翌日、アポイ岳へ!当初お天気は雨予報でしたが、晴れたー\(^o^)/
エゾシマリスやエゾジカを眺めながら
途中、ガスっていましたが、
徐々に雲がとれてきて
山頂も見えてきました^_^

一気に雲がとれて\(^o^)/
素晴らしいー!
展望と花々を楽しみながら登ります
吉田岳やピンネシリ岳も
到着ー(^o^)
下山は超快晴ー\(^o^)/
下山後、観音山へ
さっきまで登っていたアポイ岳〜
エンムル岬
親子岩。波も美しい
貸し切りで歩けました
エゾキスゲも開花
シラネアオイはギリギリ(^◇^;)
クルマバソウや
ヒロハユキザサなど。楽しく充実したアポイ岳でした)^o^(
 

0 件のコメント:

コメントを投稿