2022年10月9日日曜日

湯殿山&羽黒山と鳥海山②

翌朝、鉾立登山口から^_^

今日も午後から崩れてくる予報
男鹿半島や白神山地も見えていました
見慣れた出勤風景〜、笑
気持ちの良い朝
冷え込みましたが、汗をかかず快適


快調に登り
鳥海湖の向こうに月山も見えていました


サクサク行きます!


鳥海山は大きな山です(^.^)

尾根の稜線コースへ
左が新山、真ん中が七高山
流れ込む雲もいい感じ
新山の色はやはり新しい感じ
七高山に登り
途中完全に凍結(^^;;
岩場を新山目指して登ります

山頂付近からの七高山
無事登頂!もはや山業界の有名人🎶みんなから写真依頼が、笑
下山開始!
一気に下り
帰りは谷コース
気持ち良いペースで歩き、それでも約10時間
下は紅葉でした(^^)
雨に降られず良かった!
変化に富んだ楽しい山でした(^_^)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿