2021年11月23日火曜日

五島列島②

翌朝は皆様、軍艦島ツアーへ!
あいにく外洋は波が高くて上陸はできませんでしたが、軍艦の形や、船員ガイドさんの詳しい説明をお楽しみいただきました
長崎港の錨
ジェットフォイルで移動予定でしたが、強風で欠航のため、急遽フェリーに振り替えて五島列島を目指します
五島列島が見えてきました

無事に到着!フェリーでそのまま上五島へ
移動途中、中ノ浦教会へ

小さくても素敵な教会


もし波がなければ水鏡のように映るので、別名水鏡教会とも
バス停も十字
その土地の看板は全国いろいろ♬
ホテルにチェックイン
美しいクリスマスツリー
アイディアが面白い♬
素敵なホテルです

ゆったり優雅な宿泊でした(^^♪
ホテル前からの景色
食事も美味しいホテルマルゲリータに宿泊
 

0 件のコメント:

コメントを投稿