2021年11月16日火曜日

高千穂峡&高千穂峰①

九州へ!

まずは南阿蘇の美味しいパン屋さんを訪れて♪
道の駅から阿蘇連山を眺め
ランチは高千穂峡の神楽宿で♪
茅葺屋根の良い雰囲気
紅葉~

ランチは神楽御膳

みんな美味しかった~
茶そばを焼きそば???郷土料理です
食事処はこんな感じ(^^♪
神楽について少し学べました


のんびり散策

午後は高千穂峡へ
水もきれい

皆様ボート乗船~

わちゃわちゃ、笑

美しい柱状節理


天岩戸神社へ
さざれ石




案内人のかたに説明してもらいながら巡りました
大イチョウ


次に天安河原を訪れました



神秘的な場所でした

時間ギリギリで御朱印をいただき
後ほど見学する夜神楽の場所確認(^^♪

宿泊は快適な国民宿舎高千穂ホテル♨
夕食はこちらで
美味しかった~(#^.^#)
高千穂夜神楽は皆様最前線で鑑賞できました(^^♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿