2020年7月16日木曜日

隠岐諸島③

西之島では(^^)
隠岐馬たちに
ペロペロベロベロ舐められたぁ〜(^◇^;)

摩天崖から国賀海岸をハイキング!






美しい景色を眺めながら下りました(*^^*)

自由にのびのび放牧〜

 

素晴らしい景観を楽しめたハイキングでした(*^^*)
その後、焼火窯にて泥染め体験を🎶



皆様真剣にトライして!
僕は猫と睨めっこ、笑
皆様の作品完成〜\(^o^)/
素晴らしい!
自然の色合いがなんとも言えない泥染め。
皆様それぞれの個性が出ました^_^
船に乗る前に時間があったので、焼火神社も訪れした!
今回はお天気になかなか苦戦しましたが、明るく楽しい雰囲気を作ってくださる皆様のおかげで、楽しい楽しい4日間となりました(*^^*)
心から感謝m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿