2020年6月21日日曜日

花の八幡平

花が美しい八幡平へ!
ミツバオウレン
     エンレイソウ
お天気は曇りでしたが、とても静かな八幡平を歩けました
ヤマザクラもまだまだ
可愛い水芭蕉
マルバモウセンゴケ、黒くて小さな虫を捕まえています
タケシマラン
小さな小さなヒメシャクナゲ
鮮やかな色です
ギリギリでしたが、シルバーアイも残っていてくれました^_^
イワナシや
ショウジョウバカマ
時折青空も!

コバイケイソウの葉は本当にきれい!
ハクサンチドリ
シラネアオイも^_^
ハイマツも鮮やかに

ヒナザクラも一面に咲いていました〜
水芭蕉葉咲き始めがきれいですね(^^)
花々を愛でながら楽しい1日でした!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿