2020年6月27日土曜日

入笠湿原 美ヶ原 高ポッチ高原

美ヶ原の王ケ頭ホテルに宿泊して周辺の花ハイキングを楽しみました(^^)


一面レンゲツツジが咲く時期に訪れました
雨予報でしたがギリギリ降られず
高ボッチ高原にも^_^
美しいカラマツの葉
花々もたくさん!


マタタビの花
ヨツバムグラ
入笠湿原ではアツモリソウや
クリンソウも


キバナノアツモリソウもまだ咲いていてくれました(^^)








ハイキングを楽しみ

ランチは美味しいお蕎麦屋さんで(^^)
野菜の天ぷらも旨いー!
この蕎麦プリンも絶品でした(^。^)
てるてる坊主をいただいてホッコリ
お近くに行く際はぜひ!古民家を改装して雰囲気も良い、お勧めのお蕎麦屋さんです^_^



0 件のコメント:

コメントを投稿