2020年1月6日月曜日

道東自然観察旅

1/3-6は再び道東自然観察旅へ
美しい雌阿寒富士と雌阿寒岳

タンチョウ

キタキツネはいろいろな表情(^^♪

ウィンク(^_-)-☆
エゾフクロウ

可愛いエゾリス

今回もシマフクロウに出会えました!(^^)!

カッコイイー!

シマフクロウの天敵、エゾクロテン
初めて見ることができました\(^o^)/

釧路湿原内を流れる釧路川

摩周湖展望台も訪れました~

今回もたくさんの鳥を見ることができました

きれいな道産子(#^.^#)

エゾフクロウ

ヤマメを食すシマフクロウ

迫力満点でした(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿